title>競馬ブログ 競馬はロマン 予想と深ーい話
So-net無料ブログ作成

日本ダービー2016 前日オッズが怪しい馬 [競馬]

  やはり、皐月賞をレコードで勝った①ディーマジェスティが

  1番人気 でも、3.0倍  

  2番人気を今現在は、

  ③マカヒキ と ⑧サトノダイヤモンド 

  で、前売り金曜日で、1番人気になった⑫リオンディーズ

   どうもこの⑫が気になるなあ


  

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日本ダービー2016 伏兵をどうみるか [競馬]


   ダービーウィークだと、もう明日週末(書いてる今はも土曜日だけど)。

   当初は今年はレベル高い、3強という流れで皐月賞終わって

   ディーマジェスティという4番目の馬がいた。


   そしていよいよ、東京優駿日本ダービー

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オークス2016回顧 2008年トールポピー&池添謙一  [競馬]


 下馬評どおり、桜花賞組が強かったわけ。

 ジェエラーが故障してなかたらと思うとね。

 メジャーエンブレムは、クラブ馬だけに堅い方とった
 ようだけど、ルメール騎手は2400もつっていってたし
 昨日のレース見ていたら、残ったかもしれないね。

 

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京優駿牝馬 オークス2016 ひらめき予想 [競馬]

東京優駿 オークス2016 ひらめき予想

難しく考えずシンプルに。

どうせ2400 みんな若駒初めてなんだから・・・。
  

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オークス展望と先週の反省 [競馬]


  やっぱ、思ったとおりの逆行くよなあって競馬は。。

  こんだけ長いことやっていても、一瞬のひらめきを

  大事にせねばと思っていてもねえ。

続きはこちからから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイルG1 2016今年も荒れる? [競馬]


  昨年が、ななんと、3連単で、2000万の大万馬券が出たレース
  だけに馬券的にも妙味のあるレースである。
 
  歴史的名馬の 「ウォッカ」 「ブエナビスタ」 級でないと
  1番人気はこないレース。 
 
  分析してみましょう。 

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞2016春回顧 天皇賞は騎手で買え! [競馬]


  今年の天皇賞春2016、長距離淀3200をいかにこう乗るという
 
  武豊騎手にやられましたね。
 
 
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞春2016 予想 血統か調子か [競馬]


  天皇賞春2016 予想ですが、伝統の一戦とうことで
  淀3200m やはり長距離検討がものをいうレース。
 
  昇り馬としての調子がいい馬を狙うのか長距離血統なのか
  どう買うか迷うところですが、今年はどうなのか。。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。