title>競馬ブログ 競馬はロマン 予想と深ーい話
So-net無料ブログ作成
検索選択

皐月賞2016 予想 [競馬]


  皐月賞2016 予想ですが、裏情報では
 
  これでしょとの話。
 
 
  さて、その一番皐月賞に近いのは?? 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞回顧と皐月賞3強以外の狙い馬 [競馬]

第1弾 牝馬クラシック 桜花賞が終わりましたが
   思っていたとおり、3強で決まらなかったですね。
 
   競馬に絶対はないとは言うがその通りで、無敗で
   というのも難しかったようだしね。
 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞2015 皐月賞3強以外の狙い [競馬]


  桜花賞2015 メンバーが揃い面白くなってきた。
   やはり、メジャーエンブレムが抜けたオッズで、
  1番人気、続いてジェラー シンハライトとづづく。
 
 
   3強以外で狙いはいないないのか検討。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞2016展望 [競馬]


   G1が勢ぞろいしたG2大阪杯が、重賞2勝目のアンビシャスが
   横典騎手の絶妙な手さばきで勝利した。
 
   そして、春クラシック牝馬第一弾 桜花賞がいよいよ日曜日になった。
 
   絶対馬か三強と言われるのか、伏兵なのか
   ことしの牡馬も同じように3歳牝馬もレベルが高い。から
   楽しみになった。 
 
    

続きはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

G1級大阪杯とハンデ戦ダービー卿C 予想 [競馬]


   先週、ブログ書きませんでしたが、
 
   福永騎手情報から、④ビッグアーサーから
 
   人気どおりでしたが、うまく馬券にできました。
 
 
   この調子で、今日もと・・・。 

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。