title>桜花賞 2017 シンプルに考えたらの予想
So-net無料ブログ作成
検索選択

桜花賞 2017 シンプルに考えたらの予想 [競馬]


  クラシック戦線が始まったので、ブログ始めます。

  まずは、桜花賞2017 ですが、

  アンカツさんが言うように、みんな穴狙いすぎって。。

  シンプルにね、予想しましょ。
  軸は、⑭ ソウルスターリングでいいでしょ。

  過去の単勝1倍台はこない? 今回は馬が別格だし

  確かに、競馬に絶対はないけど、まあ、外枠だし

  普通に中段から、3コーナーで、5番目位置なら

  まず、来るでしょ。


  ただ、重だし、前残りはあると思うので、

  シンプルに⑫アエロリット 差しなら、⑧カラクレナイ

  ⑥リスグラシュー ⑮アドマイヤミヤビ この2頭は強い

  のですが、押して押しての競馬ばかりが気になるので、

  押さえはいるけど、配当妙味ないので、3連複の仲間にしたいです。

  ⑯ミスパンテール チューリップ賞見てるとこれ強いなと思ったのですが

  逆に、3戦目でポカないかと思うところです。


  馬連で、配当的には、⑧と⑫が美味しいのでここ中心で買いたいと思ってます。


  3連単より、確実にそしてシンプルに人気どころは押さえておけば、波乱はないでしょ
  今回のレベルを見ればね。

  では、明日も頑張りましょう。


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。