title>マイルCS2016 予想 捻ってみましました
So-net無料ブログ作成

マイルCS2016 予想 捻ってみましました [競馬]


  今年のマイルCSは、メンバー揃いましたが、抜けたのが
  いないから迷うところですね。

  でも、絞れば買える馬券かもしれまません。
  逃げ宣言 G1馬 ⑯ミッキーアイル

  いまのところ、4番人気 7倍台

  外枠だし、そのままスタートから行ってしまうでしょ。

  今回は、逃げ切るチャンスはあると思うのですが、

  私は差し馬から行こうと思います。


  一番手、当日のテンション高くなければ、池添騎手の
  手の内で、頭あるかもしれないと思っています。
  調教の雰囲気がやる気丸みえでしたから。
  大負けのあとは勝ちというパターン。

  2番手 太目解消した②サトノアラジン これは
  軸で手堅いでしょう、調教もよかったですしね。

  この2頭軸で、⑯は押さえておいて、

  ⑧イスラボニータ  人気落ちても、戸崎の逆襲あり
  ⑨フィエロ  

  押さえ必要なのが⑤ヤングマンパワー 

  穴で、③ ⑥ ⑰ まで手広く買おうかと思ってます。

  そんなところですね。 




スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。