title>天皇賞秋2016回顧 連勝記録更新
So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞秋2016回顧 連勝記録更新 [競馬]


  国際G1馬がものいうと思った天皇賞

  モーリス、リアルスティール ステファノス と三つ巴と

  思って馬券になりました。


  追い切りを見て、今秋のG1見事、自分が見て押した馬

  全部来ました。


  馬の調子をどうみるかがポイントでした。



  
  モーリスは、血統背景から絶対2000は持つと思ってましたし、

  追い切りもさすが堀厩舎だなって言う感じで、安田記念とは

  違うなって思いましたね。

  それに、ライアンムーア騎手を呼んだときから、社台の狙いが

  わかりました。

  レースでも結構行きたがってましたのをさすが一流ジョッキーは

  違いますね。がっちり押さえこんで、直線余裕で仕掛けてましたから

  ああ、これで決まりだと思えました。



  矢作厩舎もさすが、リアルスティールをうまく仕上げてましたね。安田記念の
  反省から、また福永騎手とはいまいち手が合わないようなことで、デムーロ
  騎手に乗りかわり。
  調教も1週前よく見えたと書きましたように馬がやる気になった感じが見えたので
  一押しにしました。

  毎日王冠後、ステファノスの負け方見て、天皇賞はこれと決めていましたし、
  アンビシャスとルージュバックは前書いたように、馬券に諮ら見ずらいと思って
  外しました。


  最近は、前走のパトロールビデオをよく見ます。直線での凌ぎあいがよくわかります。

  苦しがって寄れる馬、直線がふさがって出れない馬、じゃまなくスムーズな競馬が
  出来た馬

  総合的に馬の調子、展開のあや、枠順 永年やっとそれなりの軸を決めれるように
  なりました。

  今週、不思議によく見えて、馬券にできています。

  G1は1週あくけど、G2も検討してみて、見えてきたらブログします。

  当たると余計に面白いもんですね。 


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。