title>秋華賞予想 人気通りには決まらない
So-net無料ブログ作成

秋華賞予想 人気通りには決まらない [競馬]

  いよいよ秋G1戦線到来! ブログ始めたいと思います。

  まずは秋華賞 大本命が故障で戦線離脱 

  一応、前売りで ビッシュ ジュエラーが予想どおり

  買われています。

  そうは、人気通りには収まらないとは思いますが

  どうでしょうか。




  
  秋華賞 前売りオッズみて、

  10倍以下が3頭 ビッシュ 2.8  ジィエラー 4.8 ヴィブロス 9.1

  今回は、確かに、前走ビッシュが強いレースをしたし、ジュエラーだって
  
  桜花賞馬だし、大本命だったシンハライトとハナ差の勝負した馬で前走は

  重馬場がからっきしだめだだった結果とみての人気ですね。



  今年の秋華賞 ブエナビスタ時代 ジェンティルドンナ時代 ほど強いメンバーで
  ないとみていますがでしょうでしょうか。


  ビッシュの欠点 前走を見ても、自分でハミとってまくっていってますね。
  負けたレースで直線で止まったレースは、自分でいって止まったレース

  まあ、G1でうまくはまれは、今回も圧勝するだろうし、鞍上はリーディング独走の
  戸崎騎手 勝たれればしゃーないですが、そうはいかないのが競馬そしてG1.

  ジュエラー ビクとワールピザの産駒は全部大きいし、道悪はダメだろうと思っていたら
  案の定失速しましたね。
  良馬場の今回でれば、あんなことないと思いますし、デムーロ騎手も今度は後ろから
  競馬するような気がしますね。
  大型馬だし、京都内回りで春みたいな脚が使えればと思うけどそれもどうかなと思うところ。


  馬の調子は、調教でみて、前走との比較でどうかと判断するようにしていますが

  調教は、

  ヴィブロスが良く見えましたし、前走を見ていると馬がかなり成長していて、ビッシュとの差も
  不利がなければもっと詰めていたように見えました。


  レッドアバンセも調教よかったのですが、2000は長いようなきがしていますので京都得意だし
  武騎手だしとは思うのですが、軸として買えません。


  上り馬 ミエノサクシード 7番人気 馬の成長あるけど、やっぱ悪いけど川島騎手
  では荷が重い気がしています。


  ほんとはたたき良化なら、パールコードが面白いと思っていますが、びゅっとくる脚が
  ないので頭までない気がしています。

  あと調教いいなと思ったのが、デンコウアンジュ バーシーベスト 


  買い目は、たぶん、ヴィブロスから 上2頭押さえて、下位でも、差しするどい、
  キンショーユキヒメあたりを大穴で買っておきたいですね。


  今日はそんなところで、府中牝馬は、実績的にもスマートレイアーを軸として
  8枠2頭に流す馬券でいこうかなと思ってます。
  


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。