title>宝塚記念GⅠ2016 予想 ドゥラメンテの調子はいかに?
So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚記念GⅠ2016 予想 ドゥラメンテの調子はいかに? [競馬]

  さあ、春競馬も明日の宝塚記念で終了。もう、北海道競馬が始まって
  地方競馬へと行きます。

  明日の宝塚記念 メンバー揃いましたね。

  今年の強い三歳馬は当然、秋の凱旋門賞へ行くわけですから
  この古馬陣でどんな戦いをするのか楽しみですね。

  一番強いのはドゥラメンテで異論はないはずも海外帰りの結果が
  モーリスも負け、リアルスティールも負けて、疑いたくなるのが
  心情。

  さて、調子はどうなんでしょうか。


    前売りでは、

  ドゥラメンテ 2.3倍  

  キタサンブラック 4.8倍

  アンビシャス  8.3倍

  ラブリーデイ  11.3倍

  シュバルグラン 13.8倍

  トーホージャッカル 16.1倍

  ステファノス  17.8倍

  マリアライト  19.07倍

           ここまで、10倍台  

  以下20倍台 になります。


  このl傾向から、ドゥラメンテ が1番強いと思っていて
  でもファン投票は6位ですからね。

  単勝 1倍台ではないとはいえ、2.3倍ですから
  中心視してるわけですね。


  自分としては、

  馬券なら、ドゥラメンテからの流し馬券が堅実だと思うけど

  キタサンブラックやアンビシャスとの組み合わせでは
  まったく馬券妙味に欠けるのですが、外せんでしょうね。

 

  前走と最終追い切りを何度も見て、

  人気薄から、

  フェイゲーム

  サトノノブレス

  マリアライト

   
  ここで、上位人気馬のケチつけましょう。

  ドゥラメンテを軸と考えるので、これはおいといて

  ③キタサンブラック  本来の適正距離なわけですが
  天皇賞は武騎手の絶妙の逃げで、スロー
  そして、今回は当日は天気で馬場の回復はあっても
  見た目良馬場実はやや重の荒れ馬
  場飛びがきれいな馬には向かない

  皮肉なことに、ドゥラメンテが出てきたら、相性悪く
  皐月賞で3着 ダービーで14着

  

  ②アンビシャス、  基本は2200が微妙に長いし
  大阪k杯は横山騎手の手綱の上手さで勝ったような
  もので、2度もあんな上手い競馬ができない


  ⑦ラブリーデイ  海外は良く頑張って4着はいいとしても
  大阪杯4着は去年よりピーク過ぎた感があるような気がします。

 
  で、⑧ステファノス まず、調教がすごくよく見えたし、
  鳴尾記念の2着は久々で、やはり藤原厩舎 戸崎ラインは
  昨年の天皇賞見たら、⑨の相手はこれしか浮かばない。

  あと、最強4歳の成長力から、シュバルグラン

  ◎ドゥラメンテ
  〇ステファノス
  △シュバルグラン
  
  と人気どころ、②③⑦ は三連のヒモ△ そして、穴狙いで、 
  ①⑫⑯

  2頭軸なら全部流すかもしれませんね(笑)。


  でも無料ならこれ見ます↓
  
  無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!





スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。