title>日本ダービー2016 前日オッズが怪しい馬
So-net無料ブログ作成

日本ダービー2016 前日オッズが怪しい馬 [競馬]

  やはり、皐月賞をレコードで勝った①ディーマジェスティが

  1番人気 でも、3.0倍  

  2番人気を今現在は、

  ③マカヒキ と ⑧サトノダイヤモンド 

  で、前売り金曜日で、1番人気になった⑫リオンディーズ

   どうもこの⑫が気になるなあ


    
  ときになるとき、本来の調教と調子、能力で判断する競馬ですが、


  オカルト馬券も当たるから面白い。


  みなさんのヒント馬券の記事読むのこれまた楽しい。

  プレゼンターや来賓などによって、そこから導き出すもの

  まあ、よう探してきますわ。

  今年は、俳優の桐谷健太さん

  そう、JRACMの3人もくるとかで、瑛太さんも。

  ? 太? ⑩スマートオーディンの戸崎騎手 圭太

  太つながりでというので、⑩番 が、連帯候補。


  私が見つけたヒント馬券をいうと、

  JRAのフェイスブックで、 サニーブライアン が紹介されて
  
  います。 皐月賞馬で人気もあまりなく、逃げて勝ったレース

  でした。

  ヒント  逃げ馬 ⑱ 読んで 1-8  ブライアンタイム ・・・。

  サイン競馬は大体枠で表示 1-8  8枠きたら 穴だな

  馬連 1-8 なら 本線に近いなあ・・・。 ぐたぐた言うてます。



  で、ここからは、血統、適性、前走、上がり時計 等々


  ⑫リオンディーズ 前走はホントイタリア人の明るさでデムーロ騎手

  オーナー連中にもほんと評判いいらしいし、天狗なところがないのが好感。

  「失敗した!」  向かい風の強風で、先頭 前半 58秒台 

  では、さすが勝てないでしょ。それでも直線垂れてない、4着(降着で5着)

   大量買いは誰かわかりませんが、たぶん有力筋と判断して、クラブ馬であって

  そんなに1000万円級の投資する人もおらんやろと思うわけで、実際にこの馬が

  強いと見てるのではと。

  そして、調教見る限り、舌を絞ってかからないとデムーロ騎手 押さえも効いて

  鞍上の指示どおり走ったこと 


   これで、⑫は、血統 能力 調教 からまず 軸でいいと判断。


  次に、調教がきつ過ぎると書いた、⑧サトノダイヤモンド  きさらぎ賞まで

  これがダービー馬 と言わしめて、皐月賞1番人気 不利あって3着

  池江厩舎のサトノノブレス プロフェットと併せて、断然の走り見せたこと

  まあ、実際に中身ができるて足元大丈夫で、一杯の追い切りできるってことは

  かなり、自信あるんじゃないでしょうか。乗り手もルメール。

  前で勝負しろと池江調教師が指示して失敗した、今度はルメールに任せるとの談。

  大飛びで、きれいな走りは、東京コースならってこと。それと、この2億の馬を

  推奨したのが、あのマックイーンやディープを管理した、池江調教師のお父さん

  であることから、ここは、もう120% 過程を信頼していいのではと思うのです。

 -
  よって、馬連で、8-12  を厚めに買いたいと思います。

  馬自身の調子は、③マカヒキ ①ディーマジェスティ ⑩スマートオーディン も

  いいので、押さえたいと思います。⑧からと⑫からで。


  あと、青葉賞組 ⑬ ⑭    ただ、もう稼がんでいいでしょうと思う 金子馬主の

  4頭だしから、⑱は要注意 外人騎手に若手で1番と言わしめる 田辺騎手 

  しかも。、金子さん1億6千万出して、手に入れたほれようで、ここに間に合ったのも怖い

  まして、マカヒキよりか期待していたはずですからね。能力はこっちだと思ってましたからね。



   長いゴタクはこの辺で、さあ、見て楽しみましょう 日本ダービー!!


   哲三予想は見る価値ありで参考になります。
  
    《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト



スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。