title>オークス2016回顧 2008年トールポピー&池添謙一 
So-net無料ブログ作成
検索選択

オークス2016回顧 2008年トールポピー&池添謙一  [競馬]


 下馬評どおり、桜花賞組が強かったわけ。

 ジェエラーが故障してなかたらと思うとね。

 メジャーエンブレムは、クラブ馬だけに堅い方とった
 ようだけど、ルメール騎手は2400もつっていってたし
 昨日のレース見ていたら、残ったかもしれないね。

 

 チェッキーノも強かったと思う。外回して

 シンハライトが中から突き抜けなければ
 勝っていたかもしれませんね。


 さて、シンハライト  思い出してしまった トールポピー 
 そして、同じキャラロットの勝負服。

 降着にはならなかったが、池添騎手は2日の騎乗停止くらったようですが。

 被害あったのが⑧デンコウアンジュ あれ見てると、やっぱ騎手が
 悪いと思うけどね。

  ☆ 2008年オークス
  https://www.youtube.com/watch?v=nya3gp3FOiA

  ☆ 2016年オークス
  http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2016/0522/201602051011a&ua=4&type=2&thum=

  
  2008年は、思いっきり左に、これは降着疑惑あったほど
  今年も大概右に斜行してますけどね。。

  まあ、海外なら、全部アウト!?


  とは言っても、馬券は③から本線だったので、それもいまいちすっきり
  しなかったのかも自分的にはね。


  オルフェーヴルのときもそうだったし、下手ではないと思うしょ度胸あるんだろうけど
  今回、川田騎手、後輩だけに言えんかったやろね、悔しい思いしていたんじゃなだろうか。

  馬バカのビタミンお兄ちゃんに聞きたいとこですね。



  で、忘れて、日本ダービー  昨日は勉強会でゆっくり見れんかったけど
  今度は家でゆっくり見ようっと。



  どの馬?  ディープインパクトの最高傑作かもしれない マカヒキ ていう
  噂と、もう里見オーナーやろという、サトノダイヤモンド 
  いや、皐月賞馬も強いって。。
  レベル高っ!   あと、何頭かいますやろ。


  馬券より見る楽しみもある、日本ダービー 観戦しましょ。

  


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。