title>オークス展望と先週の反省
So-net無料ブログ作成

オークス展望と先週の反省 [競馬]


  やっぱ、思ったとおりの逆行くよなあって競馬は。。

  こんだけ長いことやっていても、一瞬のひらめきを

  大事にせねばと思っていてもねえ。
  そうなんですよ、ヴィクトリアマイルですが、

  ミッキークイーンの軸で決めていて、単勝なら

  ストレイトガールと思って、外す結果にいたって

  撃沈。

  結局、実績馬 G1馬 さえ押さえれば全然美味しい

  馬券でしたのにねえ。

  パドックで見ても、ストレイトガールはいいできだなあと

  TV観戦で、かみさんに言うも馬券にしてないからなあ。

  ブログ書いた時点で、逆また真なりでしたな。


  反省はこれくらいにして、

  牝馬クラシック オークスですが、若駒で、牝馬で2400ですから

  適正なんてわかりませんよね。

  昔はね、450以下というか、小柄な牝馬がオークス向きと言った時代

  今は500キロ台でも関係ないですからね。

  故障がなければ、オークスも当初から、ジュエラーと決めていたんですが、

  となれば、

  シンハライト か、 流れ的にはジョッキーが2着ばかりなんで池添騎手応援と
  
  相まって、またディープ産駒で、底見せていないとくりゃ、当然1番人気でしかたないか。

  2番手 フローラSで、圧倒的な強さを見せた チェッキーノ  藤沢厩舎のわりに

  無理な使い方をせず、オークス向けにローテした怖さからこれかと思うのですが。

  その他 なら

  桜花賞組のアットザシーサイド アドマイヤリード(抽選通れば)等々

  ほかから、去年のミッキークイーンみたいな、ロッテンマイヤー か
  血統的にブエナビスタがおばになるあのビハハイジ系 ファンなら魅力ありますからね。


  えーい、今のところ、やっぱ、上の2頭しかイメージわかんなあ。

  過去のレースVをよく見て検討ですわ。


  高速馬場なら、長距離血統よりスピード競馬に合う血統がいいなあと思うんだけどね。

  穴なら、馬券になった、チューニーが2着  そう ゲッカコウ あたりをヒモ狙いで

  どうでしょうか。 馬連なら美味しい馬券ですけどね。


  では、今週末また考えましょ。


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。