title>ヴィクトリアマイルG1 2016今年も荒れる?
So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィクトリアマイルG1 2016今年も荒れる? [競馬]


  昨年が、ななんと、3連単で、2000万の大万馬券が出たレース
  だけに馬券的にも妙味のあるレースである。
 
  歴史的名馬の 「ウォッカ」 「ブエナビスタ」 級でないと
  1番人気はこないレース。 
 
  分析してみましょう。 

  ⑩ミッキークイーン  馬は強い 牝馬の中でもトップクラスだと思う。
 
  前走久々で、抜け出してからの脚は見どころあったし、上積み十分だと
  思うが、馬より浜中騎手 昨日も1鞍 今日も1鞍 
  昨日も追えていたので大丈夫だと思うが、やはり1番人気背負っての重圧
  G1のプレッシャーから不安要素がある。
   調教見ても馬の調子はよさそうなので、外せないが軸とでいいのか迷うところ。
 
  牝馬は格より調子とはいうが、やはりG1常連で、牡馬と対等にやれる格付けが
  必要ではないかと思っています。
 
  そうなると、
 
  ⑮ショウナンパンドラ かなと言う気がしている。前走太目かと思っていたが
  前目競馬であれだけの脚を使えているところから、今回は東京の直線長いので
  距離云々言われているが、千六でも対応できるのではないかと思うんです。
 
 
  よって、これを軸 でいいのではと思うのだけどどうですかね。
 
  あとは、デムーロ騎手騎乗の⑫クイーンズリング ⑦ルメール騎手のルージュバック
  そして、ボウマン騎手の⑥マジックタイム  
  この外人名手は押さえておきたい、とくにビッグレースには強いからね。
 
  人気になっている②スマートレイアー 武豊騎手  馬も先行逃げ切りになって連勝
  しているからこれもいらないとは言えないですね。
 
 
  人気薄で、自分で買いたいのは、①ウィンプリメーラ ⑪レッツゴードンキ 
  ⑨7カフェブリリアント あたりが   3着固定で買えたらと思っております。
 
  忘れてる? そう ⑬ストレイトガールの選択は難しいが、正直軸にするしないで押さえる
  馬ではない気がして、買うなら単勝だと決めていたので、今回は見送ります。
 
   
  
 
 


最近よく当たってる佐藤哲三予想




スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。