title>皐月賞2016 予想
So-net無料ブログ作成

皐月賞2016 予想 [競馬]


  皐月賞2016 予想ですが、裏情報では
 
  これでしょとの話。
 
 
  さて、その一番皐月賞に近いのは?? 

  オッズ情報を追いかけながら、
 
  一番最初から、1倍台だったのが
 
  ⑪サトノダイヤモンド
 
  続いて ⑯リオンディーズ
 
      ③マカヒキ
 
  当然、3強 当初の勝ちっぷりから
 
 サトノダイヤモンド が、今日の最終オッズでも
  2.9倍 で、1番手を保持。
 
  2番手 リオンディーズ 3.1倍
  3番手 マカヒキ     3.9倍 
 
   
  で、明日はあいにく雨予想。
 
  3強とも大丈夫と調教師は言うが、実績的には
   サトノダイヤモンド 
 
 
 マカヒキでもそうなのだが、なぜか中山で勝てないディープ産駒
 
 馬の走りの可動域が一番大きいというか、ディープ譲りはマカヒキ
 
  中山は、キンカメかステイ産駒 
 
  過去の3強とはちょっと違うような気がしているとは思うのですが、
 
 
  はい、競馬界に近い人間で、馬の良しあしわかる者と先週話す機会あった
  ので、聞いたら、
 
 
  鞍上が、断然 デムーロ騎手だろうって、それと、弥生賞の競馬を見て
 
  リオンディーズが前で競馬して、溜めて出れば、これやろとの話。
 
 
  競馬に絶対ないからね、先週の桜花賞みたいにね。
 
 
  馬の完成度は、下馬評どおり、サトノダイヤモンドだって言ってた。
 
  でも、ルメール騎手が、桜花賞からちょっとおかしい、スランプぽいとの
  こと、当日吹っ切れたらいいのだけれどって。。
 
  フランス人とイタリア人の違いらしい。
 
 
  私は、日本の誰かが来てほしいと個人的に思います。
 
   ③マカヒキ 川田騎手
  ⑮エスピテル  武豊騎手  ⑭ロードクエスト 池添騎手
  ⑱ディーママジェスティ 蛯名騎手  ④アドマイヤダイオウ 福永騎手
 
 
  点数広げられんし、 そこが問題・・・(笑)。
 
 
  まずは、しかたなく、⑯からであと明日のパドック見て決めましょ。
 
   
    



スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。