title>桜花賞2015 皐月賞3強以外の狙い
So-net無料ブログ作成

桜花賞2015 皐月賞3強以外の狙い [競馬]


  桜花賞2015 メンバーが揃い面白くなってきた。
   やはり、メジャーエンブレムが抜けたオッズで、
  1番人気、続いてジェラー シンハライトとづづく。
 
 
   3強以外で狙いはいないないのか検討。 

  メジャーエンブレムが独走するイメージがあるのだけれど
 
  そこは、ルメール騎手もいうようにG1レース なにが起こるか
  わからない。
 
  3枠5番 赤帽子で テスコガビーと同じならもうかぶってしまうのだけど
  穴探しが競馬の面白さ。ですね。
 
 
  シンハライトは全部外から差してきていることから、今回も同じようになら
  どうかなと思うし、能力はジェラーの方が上では思うのですが、これも
  オークスの方が向いている気がしますしね。
 
 
  穴というか、現在7番人気 アットザシーサイド 福永騎手 
  千四しか使っていないから千六の外回りでどうかという意見が
  あって、そこまで人気が上がらないのだが、
  前走、馬群を抜けてきた脚に見どころあって、どうも距離を計った感が
  あった気がする。
 
  デンコウアンジュも前走は本番仕様ではない気がしたのですが、意外にも
  みんなはメジャーエンブレムを破った脚があったので5番人気まで
  押し上げている。
 
 
  オーナー連中 陰で動く馬券は、昨日のオッズで
  アドマイヤリードが最初に売れていたのが気になるから
  ここは大穴なら押さえておきたい1頭。
 
 
  今晩じっくり見て買い目は検討したいが、
 
  まず、⑤からの馬券になると思うけどね。 
 
  
  本日の重賞 
 
   ニュージーランドTは、⑨を軸で、穴っぽい①あたりで高配狙います。
 
   阪神牝馬Sは、G1出てくるので、楽しみですが、 ここも⑨から②あたり
   馬連70倍台を狙いたいでうな。
 
 
  今日重賞2本  花見も終わったので、馬観戦しようかなと。。。 
  
 



スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。